はてな引越し風景

http://www.hirokiazuma.com/blog/
http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/nsly/mt/ns/2004_04_10.html
http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/nsly/mt/ns/2004_04_11.html

東裕紀さんのブログと『network styly *』さんにはてなの引越し風景が。とことん物理的な引越しなのがよくわかってオデの心も和みに和む。サーバーを積んだ1BOXカーを運転していたのは近藤さん本人で、もしも何かあったら本人が全責任を負えるという男気溢れるスタイルで、というか運送屋と保険使ってくださいよお願いですからと思った笑いながら。そしてぷっちんプリンを食べる近藤さんと、それを女の子座りで見守る奥さんに「お疲れ様でした」の拍手を送って、はてな復活をお祝いしたいと思いました。よかったよかった。禁断症状で苦しんでた皆さんもよう頑張った。もうええんやで。狂ったように更新しなはれ。オデも朝6時半に更新してるんやで?