mixiがパワーアップしてるらしいですよ

発作的退会の直後にmixiがパワーアップして、いやパワーアップというかGREEのいいとこどりをして、なんか面白さ倍増みたいで若干悔しい。具体的なパワーアップポイントはGREEの「紹介文」がついたこと。俺はこれがこそばゆくて「GREEはダメだー」と思ったのですけども、全然知らない人からaddを受けたときにこの紹介文は結構役に立つのかもしれない。悪い紹介文を書く人は多分いないだろうから、単純に「紹介文の数÷マイミクシィの数」という数値でその人の信頼度がわかるかもしれない。でも紹介文を書いてもらったらそのお返しで紹介文レス(?)をしなきゃいけない(という気になっちゃう)とかいろいろ面倒事も多そうだと思った。

あとmixiで俺のデータは消えてるのだけど、未だにログイン出来てしまうのは仕様?