お願い

Macでこのサイトを見ると右のサイドバーが消えてるという事(いきなり今日かららしい)を教えてもらったのですけども、特にCSSをいじったということもなく、原因と対策が全然わからないのでどなたか親切な方、教えてください。

id:hotcakeさんに倣ってキャプってみたのですけども普通だ。引き続きMacのシトたち(特にSafari以外の方)の情報お待ちしております。

OSX10.3 on safari1.2j,Mozilla1.6e,opera6.03eでは見えてます。

Mac OS X 10.3 Netscape 7.02 は OK です。 Mac OS X 10.3 IE 5.2 だとサイドバー見えません。

昨日までも何も、かなり前からサイドバーは見えていませんでした・・・マウスをもっていくと何かリンクがはってあることはわかるのです。

どこかdivの閉じ忘れてるということに。さぁどこだ。

木を見て森を見ず! CSSじゃなくてHTMLだったのですね。よっしゃーわかったー! ありがとうid:smoking186さん!

Mac OS X 10.3 IE 5.2 でサイドバー見えてます。バッチリです。お知らせまで。

ヤッターヤッターヤッターマーン!(34歳)(死)。