オススメサイト

http://d.hatena.ne.jp/nancy/

突然ですけどTVヲチ系はてなで質、量ともに充実してるギリギリ・デイズさんをレコメンドします。

エロをああいう風に捉えられる女性って強いなって思っちゃいますけどね。ていうか、普通にインリンってすっげぇって思っちゃうし。及川奈央とかもいろんな意味で尊敬してるし。過剰な羞恥心よりは、そんなものとはとっくに縁を切ったよ、っていう大胆さの方が素敵でしょう。

及川奈央さんを尊敬できる女性を尊敬する。前回のコメント開放で俺は皆さんに「及川奈央さんの魅力を語ってくだちい」と言ったのだけど、女性読者がドン引きしててがっかりした。そんなことでがっかりするなバカ、という話なわけですが。

http://d.hatena.ne.jp/chepooka/

今更オススメするまでもなくサイトデザインの美しさで有名なチープカさんですけども、今回のドラクエデザインの素晴らしさは感動モノだった。著作権的にアレなので変えちゃうとおっしゃってるので、この感動が消えないようにキャプっ。いくらValidなCSSが書けるとしても、頭の中で目指すサイトデザインを思い浮かべられる能力が無ければそれは活かせないのだということがよくわかる。あいにくとはてなでは不可能だけれども、トップ画像をランダム表示して、アクセスの度に違うモンスターが現れたら素敵だなと思った。これははてな史上に残る究極のサイトデザインのひとつだと思う。ブラウザの横幅を変えて背景を楽しむべし。