ケビンさん

漫画なんかで、お腹が空きすぎて目の前の人の顔が骨付き肉に見えるとかいうお約束表現があるわけなんですけども、先日のPRIDEでミルコさんに爆勝したケビン・ランデルマンさんの太ももを見ていたら、というかほぼ釘付け状態で太ももを見ていて、骨付き腿肉の照り焼きが食べたくなって(昔はクリスマスに必ずこの骨付き腿肉の照り焼きが出てくるのを楽しみにしていた。つまり俺んち貧乏)、ケビンさんの太腿肉は次の二点においてオススメできるなと思った。

  1. 脂肪分が少なくてとってもヘルスィ。お腹が気になりだしたお父さんにピッタリ
  2. 調理済みで初めから照り焼きになってるので、忙しいハッピーミセスにもピッタリ。お子様のお弁当にも。

あとケビンさんは尻と股間も気になる。ものすごい栄養がパンパンに詰まってる感じがします。