世界を揺るがす大発明

【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】

ちょっとものすごい話なのでこっちでも宣伝しますよ。皆さんは早速、歯医者がこの世から正に消えんとする時代を舞台にした、ちょっと泣けるSF短編を書いてください。君なら書ける。無責任に言わせてもらえば。

参考リンク!
id:yu-slow:20040717#1090067554
歯医者が無くなるというのは大げさという話。yuさんは神出鬼没です。

参考リンク!
id:hisamura75:20040717#1090068472
新型ウィルス自体は4年前に完成していたという話。多分日経に載ったのは博士が特許を取得したからだと思う。日経によれば、博士は日本での提携先を探してるそうです。

逆リンク!
id:hirotashi:20040717#p2
いた! 3%さん!

参考リンク!
id:finalvent:20040721#p5
日本がフッ化水を認めないのはフリーメーソンネオコンによる陰謀で、日本歯科医師会と政治家の癒着は多分関係ないとノームチョムスキーさんも言ってたっス。あと日本歯科医師会は「どんどん虫歯ができる液体」を研究していて、「ジェフ・ヒルマンとか目じゃねえ」とか言ってました。これは会費4万円でネオコンに入会したうちのおじいちゃんから聞いた。会費4万円でネオコンに入会できるのは世界の常識です。