mixi日記

突然思い立ったのでmixiで書いてる日記をここで公開してみる。大体俺はこんなことをmixiで書いていて、マジこんな脈絡のない狂ったものを読ませられる方はたまったもんじゃないと思った。そして、はてなでは力まずに楽々書けると常々思っていたのが、いまではmixiの方がその役割を担っていたりするので考え物です。俺ははてなに戻りたい。

結婚したらゲームとかDVDとか全然買わなく(買えなく(?))なっちゃうと思っていたのだけど、独身時代と同じペースで買ってるところがなんか客観的にはヤバイと思う。

だってゲームとか買ってもやる暇ない。

あとお気づきかと思うけど「だって」が今お気に入りで、だってこの言葉使うとすごい小二っぽい。

中二時代は終わりました。今時代は小二。

小二がアツイ。

だって俺の甥っ子も小二だけどマジ狂ってる。小二っておかしい。変すぎる。

俺が小二の時は大体先生のおっぱいのこと考えてた。担任が美人だったので。

あとヤゴのこと考えてた。だってヤゴって形がかっこいい。しかもトンボに変態するとか普通考えない。しかも水中。水中なのに変態して空飛ぶ。すごい。超すごい。すごいなんてもんじゃない。

水棲昆虫は男のロマン

ポケモンが流行ったのは昆虫をモチーフにしてたからというのも大きい。だって昆虫とか絶対集めたくなる。

俺とかオタマジャクシ(昆虫じゃないけど)を大量にバケツに集めて、もうバケツの中が水よりもオタマジャクシの方が容積多いって状態にして、そんで酸欠で全滅してすごい臭かった。臭いなんてもんじゃない。