はてな「五百傑ダイアリー」世代分類

id:siken:20041015#1097822944

労作です。俺は常々「インターネットは1976年生まれの人間によって支配されている」という陰謀説を唱えていて、それは今回当たらずとも遠からずで、ちょっと修正して「インターネットは1975年から1978年生まれの人間に支配されている」と妄想することにする。この4年世代を追撃するのが1983年組であり、イメージとしては4年世代がクリエイチブな職業に就くと自動的に「ヒゲ、坊主、おしゃれ」化するのに対し、'83組は「くるりになる」の一言で規定できる。でも俺はくるりをビタイチ知らないので、これはあくまでもイメージです。画面はハメコミ合成です。

あと1969年生まれは大体においておしっこのキレが悪い。これは確実な情報です。そしてバブルの末裔として非生産的な分野を一身に担ってる。ゲーム市場を支えてるのはこの世代です。


それは骨折り仕事です。私は陰謀理論を常に提示しました「インターネットは1976年の"で生まれの人間によって管理されます、それはこの時に達しません、しかし、とはさらにすぐに現われます、ちょうどしばらく修正されるだろう、また、それは幻覚の下にあるでしょう「インターネット、この4年間生成を追求する(1983年のグループ)1975年"から1978年に生まれの人間によって管理される、それはそうです――――変わることに自動的(「口ひげ、聖職者、そしておしゃれ」)、「それは次のり"になります、単語と'83年のセットから出て来る、指定することができる、しかし私がBITAICHIを持たないので「次のりの中のmおよび他のもの、これは最後へのイメージです。スクリーンはHAMEKOMI構成です。

もう1969年の誕生は一般に沸騰させられます、セットされる、また、小便のそのKIREは悪い、これは肯定的な情報です。また、泡の終了裔として非生産的なフィールドは一つで生まれます。この生成はゲーム市場を支援します。