パクパク

http://plaza.rakuten.co.jp/icowman/diary/200410190000/
http://plaza.rakuten.co.jp/icowman/diary/200410200000/
http://mustan.s59.xrea.com/blog/archives/2004/10/news.html

微妙に釣り臭いですけども面白い。あと俺は叩くつもりはなくて、それは俺が画像(芸能人とか、右上のプロフィールのリンクとか)でパクパクしすぎで人のことをとやかく言えないからであります。あと自分を擁護するつもりは全くないですけども、画像関係で著作権に厳密なサイト運営するとなんかインターネットが全然面白くない。なので俺はいつも「怒られたら平謝り」という確信犯です。知財にたかるダニですいません。でもテキストをパクパクというのはなぜか抵抗感がある。それは出来ない。写真家さんとかに怒られそうな話ですいません。