凡ちゃんと芸能人親戚情報

大木凡人さんの本名は後藤清人(ごとうきよと)といって、親戚連中からは本名で呼ばれているのだけど、従兄弟の古田敦也さん(日本プロ野球選手会会長)からだけは「ぼんちゃん」と呼ばれている。本人が言っていたのでこれは間違いない情報。

日テレ『ザ・ワイド』の芸能人親戚情報

  • 奥村チヨさん(髪ぼわー!)と、麻生祐未さん(夏目雅子さん似)
  • 高橋克典さん(超ワイルドそうに見えるけど、ネイチャー系番組でアマゾンに行ったとき「蚊に食われるのがいやだ」とか言ってスタッフに用意させて一人だけ完全防備の重厚な蚊避けネットをかぶったりしてた都会派)と、梅宮辰夫さん(漬物)
  • 吉永小百合さん(アクオス)と、佐良直美さん(2人のため〜世界はあるの〜。犬のしつけ教室主宰)
  • マラソンランナー高橋尚子さん(Qちゃん)と、白川英樹さん(プラスチックに電気を通してノーベル化学賞を受賞した筑波大名誉教授)
  • 加山雄三さん(実写版ブラックジャックを演じた若大将)と、岩倉具視さん(大政奉還に大反対する山内豊信さんに「そんなに反対するならおまえ殺すわ。まじうぜえし」と言って反論を封じて徳川幕府にとどめを刺し、王政復古を宣言した歴史上の人物。500円札の肖像)
  • 志垣太郎さん(話にオチがないシト)と、戸川昌子さん(爆発パーマで髪ぼわー!)