ただいま

帰りました。ハワイから。生まれて初めて拳銃をぶっぱなして来たのですけども、44口径とかの大口径のものは反動がすげえくて、なんかすげえ。アレは確実に連射できません。したとしても、2発目以降は全然当たらない。

あとハナウマベイという、珊瑚が綺麗な国立公園的な動植物保護区的な海でシュノーケリングをやって、アオウミガメを発見しました。珊瑚にへばりついてる海草をのんきに食っていて、こんなにトロくさいやつがよくもまあ厳しい自然の中で生きていけるものだと感心しました。

あとハワイが常夏の島だという言説は政府の陰謀で、冬は普通に寒い。20度以下の日もあった。

あと白人のガキ(恐らく3歳くらい)が「SQUID 95」と書かれたTシャツを着ていて、意味は「イカ 95(匹?)」ということなので、ジンガイの考えてることは全くもって意味不明です。英語とか覚えても無駄です。あいつらとはわかりあえない。だってイカって書かれてるTシャツとか普通着ない。あとジンガイ向けに日本語が書かれてるTシャツとかも売ってたりするのですけど、そのTシャツには「やかましい」と書かれてあった。バカですか。いや、バカっていうか、おまいらはアレですか。「新しく始めるサイト名、なんて名前にしよっかなー」とか考えてるテキストサイト(わらい)管理人ですか。漢字刺青とかもちょっと考えなさい。でも馬鹿外人任天堂信者だけは、俺は許します。