24

ツエンティホーという米国のTVドラマのシーズン3を見たのですけどもシーズンって何? ってことなんですけども。

そしてこのTVドラマは面白いのでみんなにも見てもらいたい。しかし私は知っています。あなた方はいくら俺がオススメしても決して見ないということを。こんなクソ長いTVドラマをわざわざDVD買ったりTSU・TA・YA! で借りたりして見る人はいないということを。なのでおまいらに、知ったかぶりが出来るように要約してやる(巨泉)。そういえばここ数年、漫画とか映画とか本を知ったかぶりできるように100本とかまとめて要約したものがすごく売れていて、俺も後追いでこの要約稼業で一儲けしてやると思います。

  • ツエンティホー3rdシーズンの要約
    • ライアン・シャペルという名のちょっとムカつく感じの薄ハゲが、「人間の鼻はどこまで曲がることが出来るか」という限界に挑戦する様を、24時間リアルタイムにお届けする壮大な物語。そしてジャック・バウアーという連邦捜査官がシャペルのどたまをどつきます。あとウィルスとかいろいろ盛りだくさん。キムの尻アゴ。以上。