ディープブルー

ディープ・ブルー スペシャル・エディション

ディープ・ブルー スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー:東北新社
  • 発売日:2005/05/27
  • メディア:DVD

DVD化されたら絶対買おうと思っていた映画『ディープ・ブルー』の予約がAmazonで始まったので早速よやくった。これはアレですよ。海洋ドキュメンタリーものですので、サミュエル・L・ジャクソンさんが白熱の演説をぶちあげてる最中にパクっとか食われて大爆笑してしまう方の『ディープブルー』じゃありませんよ。あっちも面白いですけども。

この映画は音楽もよろしいので、BGVとしても最適です。超オススメします。ハワイにせっかく来たのにホテルから一歩も出ずにナショナルジオグラフィックチャンネルにかじりついてる俺自身に超オススメです。