電車男

2ch発の純愛(?)物語『電車男』が映画化されて6月(はやっ)に公開されるそうなのですけども、主演が山田孝之さんなので、全然秋葉系じゃないじゃんという声が俺の中から聴こえてきた。映画の中で山田さんは秋葉系からだんだんとグレードアップして、素敵な青年へと変化していくらしくて、具体的には多分最初は眉毛が繋がっていたのが、後半になるにしたがって次第に離れていく、というCG映画になると思う。だって映画とかって順番通りに撮らないから眉毛剃っていったらつながりおかしくなる。(今シーンのつながりと眉毛のつながりをかけて、うまいこと言ったつもりになっています残念ながら)

あとエルメス2ch中谷美紀似と言われていて、実際映画でも中谷さんが演じるらしい。そして劇中、エルメスご本人が登場して、中谷さんが「えー!? 本物? うそー」っていうわざとらしい演技をして、ものまね紅白みたいな演出になります多分。