ブロガー占い

PS:このblogの内容の無断転載・リンクは禁じますが、
コメント・トラックバックは大歓迎です。

ちょっとよくわからないけども、クソ真面目にこの心理を読み解く(占う)コーナー。

まずコメント・トラックバック大歓迎ということは、よくある「俺の家を土足で荒らすな」というタイプの人ではないということだと思った。ブロガーとして正々堂々とした態度であり、ちょっぴり寂しがり屋であり、もしかするとちょっぴりエッチな女の子(群馬県 17歳☆)ですらあるかもしれない。

そして問題はやはり無断転載・リンクを禁じているところなのですけども、とにかく無断なのがダメということのようなので、段取りを重視するタイプ、前戯に時間をかけるタイプと思った。

総合すると、あなたは正々堂々と前戯に時間をかけるちょっぴり寂しがり屋なブロガーです。