はてなダイアリー機能追加

id:hatenadiary:20050511

ブログモードが出来て、ブログ的に使いたい人もこれで安心だと思った。パンくずリスト*1とかも便利です。

id:hatenadiary:20050511:p8
id:nekoprotocol:20050511#1115799258

日記の中で2回以上同一のキーワードが出る場合に、キーワードリンクを最初の1回だけにするよう変更を行いました」ということになっていて、これははてなダイアリー的にものすごく重要な変更だと思った。デフォルトでは全キーワードにリンクしておいてほしかったなと思った。、以前ping送信で多くのブログポータルを危機に陥れたこともあって、はてなのデフォルト設定はちょっとうっかりさんだと思う。

追記やっぱりうっかりさんだった 笑


*1:自分が現在見ているページが、サイトの階層的にどの位置にいるのかを表すナビゲーションリンク