初すれ違い

Nintendogsのすれ違い処女を失うべく、青森の家出少女が歌舞伎町や道玄坂を目指すごとく、俺も秋葉原電気祭り(違う)に行ってきました。

かばんの中にDSをしのばせ、路上にたたずみ、何食わぬ顔で(なんなら口笛とか吹いて)行き交う人々の顔をじっと観察していたのですけども、正直きつい。だってじゃあネオニート矢野さんすれ違い通信してもあんまり嬉しくない……。ここはやはりメガネの美少女とすれ違いたいわけですよ。でも秋葉原にはほとんどいない。俺は場所の選択を間違いました。早く処女を失いたくて、焦ってとんでもないブサイクのナンパに応じてしまったリゾート地のマジメ女子高生みたいなことになってしまった。完全に失敗だと思ったので、メガネ素敵女子率が高い人口密集地をちゃんとリサーチしておこうと思った。

で、最終的に処女は失いました。「やったー! どんな人だろうどんな人だろう。ブログやってる人かな」と思って見てみたら、Utadaさんとこのしんちゃんだった……。店頭のデモ機で処女喪失……。ケダモノに犯された気分です。アニです。