レボリューション

――「レボリューション」のダウンロードサービスについて話すことができますか。私達はどのゲームをダウンロードできるのでしょうか

私達はサービスの価格やどのゲームがダウンロードできるようにするか決定していません。しかし私達はこのサービスをビジネスとしてよりも消費者へのサービスとして見ています。私達がしたいのは「レボリューション」が家庭の中で求められるゲーム機にすることです。ですからそれは私達の決定というよりは、ユーザーが望む形になるのかもしれません。ゲーマーが最も望むゲームはまた私達が提供したいゲームであります。技術的な観点からはどんなゲームでも提供することができます。どうするかを決めていないだけです。

神の声を聞け。IGNが行った宮本"ゴッド"茂さんのインタビュー。太字は俺によるもの。先日言っていたことがもしかしたら、もしかしたら、もしかしたら! じゃあおまいらに聞くけど、レボリューションで過去のファミコンソフト1249本が全て無料で遊べるとして、おまいらはレボリューションなんか要らないですか? そのような仕様のレボリューションを手に入れたとしたら、もう新作ソフトは買わないですか? 答えはどちらも「いいえ」だ。レボリューションは要るし、新作ソフトも買う。

っていう我ら下々の声をもまた、神の御許に届けなくてはならない。神は耳を傾けるだろう。