本日の踊る!椅子落ち賞

id:churchill:20050521:p2

すげえヤな画像すぎて椅子落ち。あとid:churchillさんの日記は現役女子中学生ブログとして、かなり以前よりはてな人文系(?)の人々から注目されていて、「誰が一番最初に目をつけたか」でささやかな争いが繰り広げられているほどで、そこらへんが『セミビキニ』*1や『リリカの仮綴じ〆』*2を彷彿させる。分析好きなおじさんたちから惜しみない愛を注がれてます。あと、相手が年下だとわかると途端にナメた態度で教条的なコメントをつけたり、「まあ、あと5年もすればわかるよ」的な寝言を言い出す人がいて面白いですよねインターネットって! チャーチルさんの日記はいわば自分の心を映す鏡。なのれす。

あと関係ないけどid:sampleさんのコメント欄は本当に書き込めるので、ここはネタ職人の戦場と化すと見た。

*1:id:aikawa8823さん。現在プライベートモード。

*2:id:Ririkaさん。退会済み。