元アイドル

元アイドル!

元アイドル!

  • 作者:吉田 豪
  • 出版社/メーカー:ワニマガジン社
  • 発売日:2005/05/25
  • メディア:単行本

世界最強のプロインタビュアー吉田豪さんの新刊買った。信号待ちの車の中で読み始めたのですけども、途中でやめられなくなり、路肩に寄せてエンジンかけっぱなしのまま最後まで読んでしまった。路上駐車と、長時間のアイドリングによる大気汚染という大罪をひきおこしました。この本は。(今アイドルとアイドリングをかけましたよ!)

個人的には、緒方かな子(中条かな子)さん、花島優子さんのインタビューが面白すぎた。

(HUNTER×HUNTERの)同人誌を事務所の公式HPで通販する人も珍しいですよね(笑)。

過酷なアイドル稼業で精神がぶっ壊れそうになったとき、いかにして彼女らは踏みとどまることができたか(踏みとどまれずに自殺してしまったアイドルが複数いるわけです)を克明にしるした、これからアイドルになろうと思っている人が読むべき本です。そいつらこの本読まなさそう〜。