タエちゃん

ミナミコアリクイのタエちゃん脱走騒動により、立ち上がるレッサーパンダを抜き去ってチョカワ動物の筆頭に躍り出た、サンシャイン国際水族館ミナミコアリクイ、タエちゃんの豆情報(フジTV『スーパーニュース』より)。

  • アリは嫌い。アボカドが大好き。
  • 名前のタエは二重(ふたえ)の意味。他の個体と違ってタエちゃんだけ目が二重まぶただったから。

なんですかこの抱きしめたくなるような、アイドルじみたプロフィールは。確実に広告代理店の戦略です。裏で電通が動いてます。故意に鍵をかけ忘れ、脱走の手引きをした飼育員の銀行口座を洗ってください。振込み人不明の多額な入金があったはずです。あとニュースで「すごく可愛かった」とか言ってる小学生も怪しい。妙に顔に見覚えがある。と思ったらやっぱり案の定キリンプロの仕込みでした。インタビューに答えた直後に「お疲れ様でしたー」とか異常にはきはき元気な声で挨拶して、大人に愛想を振りまく小学生タレントの目撃情報があります。もちろんタエちゃんの二重まぶたは整形です。アボカドを食べてる映像はCG。騙されませんぞ俺は。あとガードレールの金属片もキリンプロの仕込みです。

突然の過去ログ宣伝厨。『冷麺 | DIME層側からのDIME告発