含むアンテナの仕様変更

ちょっと(俺が)気付くのが遅かったですけども。

はてなアンテナの「含むアンテナ」ページに、公開・未公開を含めた数を表示するようにいたしました。

これまで、含む公開アンテナの一覧を表示しておりましたが、正確な数字となっておりませんでした。これを修正し、公開・未公開を含めた数を表示するとともに、一覧は公開アンテナからアクセス数の多いアンテナの上位を表示するように変更いたしました。

つまり、正確な公開率&非公開率を調べることが出来ない仕様、ということっぽい。公開アンテナが全部表示されなくなったから、これからは「誰某からアンテナ外された」とかどうでもいいことで愚痴や文句を言う人が減ってくれるかもしれないので、よい仕様変更だなと思った。出来れば上位じゃなくランダムにしてくれるとさらによいと思う。