インターネット大喜利

id:hurricanemixer:20050610:1118344716

ボケの才能がないことを痛感しとるのですが果敢に挑戦します。他の人の回答かなり面白い。

問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。
A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか? 教えてください。

B 「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?

  • みりん
  • 「BBQ」

C 私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

  • 日記の最後に必ず「うちの娘が亡くなってから○日経ちました……。よろしければランキングをクリック! ココ→」という一文を入れているのをやめる。

D 私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは?

  • いきなり撫でないでまず手の匂いをかがせる

E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

  • 干されていた

問2【サイト名穴埋め】 次の○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。

A おれはおまえの○○じゃない

  • おれはおまえのお母さんが不倫してた二丁目の魚屋じゃない

B 眞鍋かをりの○○話

C ○○を淡々と記録するよ

問3 【1人しりとり】 指定された言葉を3つ並べ、しりとりを完成させてください。
A テーマ : 架空のサイト名 / 縛り : ○○の○○ / 最初の文字 : あなたのサイト名の最後の文字(最後が「ん」なら最後から2番目、英数字はカナ読み)

  • おれはおまえのパパじゃない→家康の秘密の小窓→ドクターキリコの腹水っ子集まれ→レンジの網をじーっと見てると目が変にならない?

B テーマ : サイト管理人の愚痴 / 縛り : ○○だが○○ / 最初の文字 : あなたのハンドルネームの最後の文字(同上)

  • テラヤマアニ→二万PVくらい毎日アクセスがあるのだが、全員ハードゲイ市毛良枝オフィシャルサイトのリンクページからなぜかリンクされたのだが、事務所になぜリンクしてくれたのか尋ねても、薄ら笑いで「まあ、それはいいじゃないですか」の一点張り→リンク報告をしたのだが、悪質な嫌がらせはやめてくださいと返信がきた

問4 【イラスト問題】
図書館司書の女あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。

問5 【逆大喜利
「インターネット」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。

  • こんな店名の寿司屋はイヤだ、「江戸前寿司 ○○」。