バトンラッシュ

「バトンラッシュ、僕もう疲れたよ……、なんだかとても眠いんだ……」というネタはid:nekoprotocolさんが既に使ってるのでみんなでどんどんパクろう。

そんで、俺のところには今現在Musical BatonReading Batonというのが来ていて、というかid:H77Mass_Aveさんから頂いたMusical Batonは既に二回目なんです助けて! 音楽を全く聴かない人間なので、答えに窮して苦し紛れに「Chiclids Baton」と名前を変えて書いたので、それで勘弁してください。id:asahakaさんからいただいたReading Batonの方書きます。

  • お気に入りのテキストサイト(ブログ)
    • 閉鎖してたり更新停止気味なところばかりで(催促してるみたいで)申し訳ないのですけども、刺身さんの「刺身」、岩倉さんの「いちご帝国」、ソーリーさんの「謝るよ」が大好きです。
  • この本は手放せません!
    • そういうのは特にないけども、従兄弟から借りてる『All About Namco』は又貸ししたら多分殺される。超プレミア本。
  • 次にバトンを渡すヒト3名

さて今回のバトン祭りを通して、どうですか皆さん? 実際のとこ自分の前後の方、がんばっても2親等(あるいは2ホップ?)くらいの方の記事しか読まないでしょうし、やっぱネズミ算は「通しで読むコンテンツ」としてはあんまりよろしくない。そう考えると、(はてな限定という制限はこのさい無視するとして)、読みたいのは厳選された百選の類でしょ?

うなずきトラックバック。うーなーなーうなうなうななー(ずき!)。