巨大ブログ 動画ファイルナビゲータークラスの巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度

  • 異文化ぱど厨
    • そもそも気付かない派
    • 「ナょωヵゝすこ〃レヽヵゥ冫勺回ッτゑωτ〃すけ`⊂〃」派
    • 「悪質な無断リンクはやめてください!」「トップページにリンクするのが常識です」 さらにモヒカン族の流入を加速させる派
  • 幼年期無邪気系
    • 巨大アクセスにびっくりして閉鎖しちゃうよ派
    • 「ぎゃー! ○○からのリンクでかつてないアクセスウェーブが! キタコレ!」派
    • 「○○からお越しの皆さんお初にお目にかかる。拙者の名は牙神幻燈斎。ごゆるりとどうぞ」派
    • 「まあこのエントリを書いたのにはこれこれこういうワケがありまして」 説明くどいよ派
  • 幼年期卑屈ツンデレ
    • 「わざわざこんな辺境の地へようこそ」派
    • 「おまいらが望むような情報はここにはありません」派
    • 「まあ、こんなアクセスウェーブは一時的なもので、誰もブックマークとかアンテナ登録とかしないんでしょうけどね」派
    • 「なんかやたらカウンタとか回ってますけどどこからかリンクされたんですかね?」実はアクセス解析でわかってるのにポーズ決めちゃうよ派
  • 青年期系
    • 完全無視派
    • 素直に喜んでいるけど表には出さないよ派
    • 儀礼的無関心をつらぬいてほしかったよ派
    • 来たるべきコメント欄へのツッコミ班に備えて、論理的に穴のある部分を埋めておくよ派
    • サーバー停止にならないようにとりあえずフラッシュや動画を退避させるよ派
    • はてなブックマークにつけられたコメントチェックに忙しくてそれどころじゃないよ派
    • リンクされた該当エントリに「このサイトをアンテナに追加」アイコンをさりげなく貼るよ派
  • 青年期スノッブ
  • 青年期陰謀系
    • リンクされた該当エントリにかねてからのターゲットサイトへのリンクを後付で張って人を流し込むよ派
      • 流し込んだ先にどれくらいの人数が行ったかさらに確認するよ派
    • go.jpドメインからのアクセスを淡々と記録しておくよ派
  • 壮年期系
    • 明鏡止水派
  • 壮年期負けず嫌いセレブ系
    • 「一日数万程度のアクセスじゃあねぇ(^^;;」派
    • 「自分自身が動ナビクラスのサイトなわけですが何か?」派
  • 老年期PVインポ系
    • 「Yahooトップページからリンクされても勃たなくなっちゃったよ」派
    • 「むしろぱど厨からのリンクで数人来る方が萌えるよ」派

動画ファイルナビゲーター参考リンク

http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001118.html
http://kotonoha.main.jp/2004/02/17access.html