吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店

東京ローカルネタですいませんが、毎夜アルファブロガー評議会が集まり今後の揉め事方針を決めたり、アルファテキストサイ子の暗黒卿が集まり「あのサイトの中の人は多分あいつだろあいつしかいない」などのどす黒い会議が行われている(らしい)ことで注目が集まってる吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店なのですけども、大きな問題は「なぜ誰も店名を明かさないのか?」であり、現在考えられる理由は以下のとおり。

  • むちゃくちゃ美味くて安いのだけど席数が異常に少ないので人に教えたくない(混むから)
  • 宮崎あおいさん似の可愛い店員さんを狙っているのでライバルが増えるのは困る

あと俺が噂で伝え聞いたところによる情報。

  • メニューが全部一品500円(ありえなさすぎ)
  • 生ビールを注ぐ際に、初めに自然発生する肌理の粗い泡を全て捨て、サーバーから出てくる肌理の細かい泡だけでグラスを満たす方式なので、異常にクリーミーで美味い
  • 梅酒のラインナップが充実
  • インターネット臭い会話をしていると、店長にすぐ見抜かれる