セロさん

セロさんたまーに特番が組まれて(昨日もやってたよ)、その度に俺の度肝を抜いてくれる超絶マジシャン、セロさんという人がいて、この人は俺が考えるに多分本物の魔法使いで、別に魔法とかあればいくらでも金とか手に入るしこんな特番に出る必要とかはないのだけど、普通に自己顕示欲が強くて、というかぶっちゃけすごくモテたくて、TVに出てると思う。だって、本物の魔法ですこれは、って言って目の前の動物(ラクダとか)を皮膚の裏表逆にして内蔵でろでろとかにしたら、それは完全に魔法ですって認められるけど、女の子にモテない。引くもんそれ。

だから、本当に本物の魔法が使えるにも関わらず、引かれないでモテるようになるために、いわゆる職業マジシャンとして、あーいういかにもマジックっぽいものをやってるのだと思った。セロさんが本気出したらラクダとかいちころですよ絶対。

参考アソシ:セロさんのDVD