メガネ男子本アンケート

http://mo-mama.com/log/2005/07/03-megane.php
http://mo-mama.com/megane/

既報どおり、メガネ男子一色のメガネ男子本が出る(8月中旬)予定で、mixi『メガネ男子愛好会』管理人のチョコラさんが、mixiに参加してない方にも広くアンケートを募集してます。回答資格はメガネ男子を好む女子であること。男子が回答するのは基本的にはナシですのでご注意を。

ただし例外として、「自分はゲイでありメガネ男子がものすごく好きだ。大好物だフォーーーーーーーーーーーーーー!」とか、「自分は性同一性障害なので生物学的には男だけど、中身はパーフェクトに女でありメガネ男子がマジ超好きですきゃっ言っちゃった」など、純粋にメガネ男子に萌えられる男子には回答資格があるそうです。このアンケート結果は書籍に載る予定ですけども、名前は匿名として扱われるそうなので、カミングアウトに二の足を踏んでいるゲイや性同一性障害の皆さんも普通に回答するといいと思う。あと関係ないけどもmixiはゲイの皆さんのコミュニティが超活発なことでも有名です。