【素】Blog企画案【必死】

  • 代官山メガネ推進委員会Blog」
    • 街で見かけた素敵メガネ女子にお願いして、写真を撮らせてもらってメガネに関するインタビューをする、よくある企画。
      • インタビュアーとカメラマンの2人組で。
      • 週1回更新。1回につき1人か2人をフィーチャリング。
    • 街で見かけたメガネをかけていない素敵女子にもお願いして、無理矢理メガネをかけてもらって写真撮影&メガネインタビュー。
      • タイアップ発動。999.9に連れて行って、その場で本人に似合う代官山メガネをコーディネイト。
      • 999.9としては宣伝にもなり、本人が気に入って購入する可能性も大で一石二鳥。
    • なんかインタビューしてるうちにノリで「お疲れ様でしたー。俺らこれから吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店で飲むんですけど、時間あったら一緒にどうすか? マジ死ぬほど美味いですよ」的な流れに。
    • ほっこり酔いも回って「じゃあもうこの際ユミちゃん、Blog始めちゃえばいいじゃん」的な、ちゃん付けの流れに。
    • いつのまにかBlog開設する素敵女子が増え、メガネ素敵女子ブログのポータル化。

あとはいかに株式会社リクルートにこの企画を通すかの寝技の勝負となっております。