ローカルネタ 吉祥寺ホルモン通信

まあ俺とか「キホ通」って言ってますけどね(タバコすぱー)。

逆リンク! id:reikon:20050707:p1

「ごま油+塩」こそが最強の味付けだという説に近藤れいこんさんが賛同してくれたので大々的に発表しますけども、例の吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店は、部長風、あるいは局次長風に言えば「ん? 君んとこはアレかね? 調味料はごま油と塩しかないのかね?」というくらい徹底して全部「ごま油+塩」味なので(焼肉のタレとかマジビタイチねえから)、れいこんさんはフォースの暗黒面に堕ちてでもこの店を発見し、そして食してもらいたいと思った。きっと感動できると思います。正直pricelessです。

そして一部に熱狂的ファン(俺)がいる宮崎あおいさん似の店員さん新情報。田中美保さんに似ていると多くの人から言われているらしい。どんだけ可愛いねん、と思った。