仕事について

俺は車で移動しつつ仕事をしているのですけども、車で移動しつつやる仕事でよかったことベスト3。

  1. 最近セブンイレブンの、ほら、あのレジの横とかに肉まん的に置いてある保温器があるじゃないですか。そんで最近あの中にはから揚げ棒とか焼き鳥なんかの串ものが置いてあることになっていて、そんで、その中の豚串というものがめちゃくちゃ旨いんですよ食ったことある? ねえ? ある? ある? で、もうほとんど毎日食っていて、そうすると、店員に「ねえねえ見て見て。あの人また来たよ。てゆーかまた豚串だよーギャハハ。どんだけ豚串大好き子ちゃんなのこの人。やめてー。こっちは仕事中なんだから笑かさないでーぎゃはぎゃはぎゃははは」とか腹筋ピクピクさせながらバイト同士で俺を嘲笑するのがもう火を見るより明らかなわけですよ。なので、同じ店では二度とは豚串を買わない。車で移動中に発見したセブンイレブンを片っ端からつぶしていく作業ですよ。てゆーか最近はカーナビで、「セブンイレブンだけをアイコン表示」とかできるので、知らん街でも楽勝で探せる。IT時代ですよ正に。ITを駆使してますよ。豚串のために駆使してますよ(きゃっうまいこと言っちゃった(言えてない))。まあこれが車で移動する仕事のよかったことの第1位ですね。

逆リンク!
id:YU_KI:20050709#p4
id:mae-9:20050709#p1