メガネ男子 今度は戦争だ

http://mo-mama.com/log/2005/07/11-megane.php

現象としては、TVで取り上げられることによって「メガネ萌え」という現象が一般層に消費されていくことは確かです。確かですけども、ただでは死なんよ。小倉智昭さんが「ああ、メガネ男子萌えね。僕なんかは1年くらい前からこの現象に注目してたけどね」と調子こいてる隣で、「メガネ男子愛好会」会長のチョコラさんがこう言いますよ。「ああ、小倉さんがメガネ男子萌えを知ったかぶりするってことは、あたしは一年前から予見してましたけどね。ほら、過去ログ見てください。書いてあるでしょ」と。

というかですね、こういうことで消費され尽くしてしまうようなものならその程度のものだったということです。淘汰淘汰。ふるいにかかってエセ萌えerがいなくなるだけ。