ワンダと巨像

http://www.playstation.jp/scej/title/wander/main.html

宮部みゆきさんも間違いなく心待ちにしているPS2ワンダと巨像』の発売日が10月27日に決定したので超待ち遠しい。『ICO』のスタッフが作ってて、話題だけはえらく先行してたやつです。巨人レベル(?)では今まで出たゲームの中でも確実に最大級ですけども、俺の妄想に出てくるやつよりは小さい。俺の妄想をゲーム化してもゲームにならないっていう話だけども。いずれにしてもただデカイだけで無闇にわくわくしてしまうのが小二であり、小二としては買わないわけにはいかないゲームです。あと予約特典がつくらしいので、Amazonで最速予約しなくてはいけない。あと関係ないけどPS2のゲームを買うのはドラクエ8以来になることに気づいた。