菊間千乃さんと吉村麻央さん

メールからの情報。ジャニーズ所属タレントの皆さんをいつでも飲み会に召喚できるということが、女子アナ界にとっても相当なステータスであることを白日の下にさらしたフジテレビアナウンサー菊間千乃さんと、石破茂防衛庁長官の美人秘書吉村麻央さん(まおたん)は中高と同級生だったそうで、書いたらいけないのかどうかわかりませんけども光塩女子学院。優秀な卒業生を輩出している。あと関係ないけど菊間アナのお父さん菊間崇祠さんは八王子実践バレー部の名物監督で、フジテレビがかなり八王子実践を応援してる感じがしていたり、川合俊一さんと組んで朝の番組をやっていたことにちょっと合点がいく感じです。