メガネ男子番組

見ましたか昨日のNHK。俺は見た。こそーっと見たった。mixiメガネ男子愛好会の面々の出演部分は思いのほか少なめでした(ほとんどがYOUさんと千原さんのトーク)けども、まさかTVで「大人になれよ、三井」に関する熱いメガネトークを聞かされることになるとは思わなかった。ああ、この人たち、ちゃんと変態だなあと思った(褒め言葉)。あとNHKなのにペ・ヨンジュンさんにびたいち触れてなかったのが好感度高かった。あれはメガネ男子というよりメガネおばさん顔ですし。

あと、番組的にはメガネ男子をサブカルメガネ寄りにもっていこうとしていて、出てくるメガネ男子が例外なくかっこよい男たち(コンプレックスを感じさせないシトたち)だったのに対し、愛好会メンバーの人たちはどちらかというと真性メガネ寄りでコンプレックス大好き派だったりして、そのねじれっぷりがちょっと面白かった。あと一番右の人が可愛かった(超絶関係ない)。