タッチ

漫画もアニメも映画も全部こみで『タッチ』をビタイチ見たことがない俺が断片的な知識からいろいろ想像するコーナー。朝倉南っていうちょっと頭は弱いんだけど妙にセクシーで「こいつ俺のこと好きなんちゃう?」って男に思わせる技術が天才的な女がいて、双子の達也と克也(苗字は野村)の2人を手玉にとって、じゃあそれなら野球で勝負よ、とか言って、なんか全然野球部でもないのに野球十番勝負が双子の間で始まって、1千球遠投勝負の最中に達也の方が心臓発作で死んでしまって、じゃあ俺が南を甲子園に連れてってやる! とかになって、「別に甲子園とかあんまり興味ないんだけど」って思うんだけど、どんどん克也は野球が上手くなって1965年に三冠王になってその後シダックスの監督に。同時上映『ドッヂ弾平』。スクリーンが二分割になっててマジで同時に上映されます。