小西真奈美さん

プロバイダのDTIのCMでドアップで出ておられて、ドアップに余裕で耐えられる可愛さなのですけども、ちょっと気になることは全体的に顔テカってね? だってCMとか言ったら普通は出演料何千万円とかでとにかくすげえ大金がかけられていて、当然スタイリストとかメイクさんも超一流の人がついてて、そんで万が一にもクライアントのご機嫌損ねたらもうこの世界で商売できないっていう厳しい世界なわけでタレントさんの顔がテカってるとかもう普通にありえなくないですか? 生放送じゃねんだから。なのであのテカりには絶対何か意味があるのだと思って考えてみたのですけど皆目わからなかったので最近の俺のTVリテラシーはひどい状態だなと思った。