子供コピペ兵問題

  • 大きな人をポコペンハンマーで叩くとがらがらがらーっと音を立てて小さな子たちに分解される
  • 小さな子たちは両手をあげて「わーっわーっ」と言いながら統一性のない動きでそこらじゅうを駆け回る
  • あと小さな子たちは大きな人の1/100くらいのスケールなので、声帯が小さく、そのせいで窒素ガスを吸った人のようにすげえ高い声でわーわーいう
  • 割と動きは素早いがコピペを始めると動きを止めるので変身銃で狙うのは簡単
  • 変身銃を命中させるとチュッパチャプス(ブルーベリー味)になって倒れる
  • 好きな飲み物はスポロン
  • 倒しても倒してもキリがないが、放っておくと勝手に干からびて動かなくなる。でも水をかけるとまた膨らんで動き出す