DVD3発

なんかDVDに1500円以上出すのがアホらしくなってくるほど、Amazonの1000円以下DVDが充実していて、思わずブリジット・ジョーンズとか普段手を出さないジャンルに手を出してみた。というか1作目は観たことある。面白い。仮装パーティ?(と見せかけて騙し?)のシーンが。『トゥルー・ライズ』で奥さんが踊るシーンの次の次くらいに。

あと「平気の平左:必見!! 「バタフライ・エフェクト」ディレクターズカット版」のレビューを読んでなにやらとてつもなく面白そうと思って購入を決めたのですけども、映画公開時に全くひっかかってこなかったというか、この記事を読むまでこの映画の存在すら知らなかったので、俺のアンテナの低さはひどいもんだと思った。基本的に市川コルトンプラザの東宝シネマズで公開してない映画は俺の中では存在していないも同然という有様であり、アンテナ云々以前の問題。