妄想巨像バトン

逆リンク! id:uruoi:20051107#p1

ちょ、いきなり敷居たかっ! 1発目で椅子落ちさせられると辛いです。

巨像名:ツンデレメガネ図書館司書

倒し方→俺も全然よくわかんなくて、とりあえず外見上とりつくシマ一切なし。どこ見ても頭以外毛が一切ないので、掴んで昇ることは不可能だと思われます。そんで最初は弓とかでテケトーに攻撃したのだけど、弓一発当たるごとに回避不可能な強烈な踏みつけ攻撃がきて、体力の2/3くらい削られる。2発食らったら即死。そんで超巨大(16体目の7倍くらいでかい)で常に正対して立っているので「ははーん、これは背中のホック(ホック?)とかが弱点だな」と思ってアグロに乗って背中に回ろうとするのだけど、動きが素早くて絶対後ろに回れない。もう無理じゃん、絶対こんなヤツ倒せないじゃん、と思って、レバがちゃとかやってたら、たまたま武器が素手状態になったときに○ボタンを押しちゃって、アグロに「よしよし」ってなるアレになったの。そしたらキタ! つーかアグロに「よしよし」ってやった瞬間、目がうるうるきて、ズ……ズシーーーーン……。もう刺すとか一切ない。そんで「あんたのために倒れたんじゃないからね! アグロのためなんだからね!」とか言い出す始末で、もう女の子の復活とかどうでもよくなってツンデレメガネ図書館司書とこの世界で静かに暮らすことにしました。あと倒れてから気付いたんだけど、よーく見るとくちの周りにうっすらと、しかし確実に黒っぽいうぶげが生えてて、あーたまにいるよね、すっごいカワイイんだけどヒゲ生えてる女、と思った。

次、id:heyongさん。

関連mixi http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2772120&page=all