Calvin Klein XT Compression Short

CalvinKleinのニューライン。プロメッシュとプロストレッチの腰のところの目立ちまくるカラーが嫌いだったので、色味的にはXTは落ち着いた感じがかなりいいかも。でもやっぱり素材はコットン100%が一番肌触りいいね……。なんかこれ、穿いてるとえらいヒンヤリする。というより、冬場に穿くと寒くて仕方ない。ぴたーっと肌に貼りついた水着みたいな感じと言えばわかりやすいかな。上にジーンズとか穿くと、ジーンズと下着がくっついたときに「ひやっ!」って冷たさが走るんだよね。なんなんだろ。夏場はいいのかな。でもあんまりピタっとくっつきすぎてて、ムレそうな気もするんだけど。COOLMAXだからそれはないか。