ジョンブル フレアーカーゴ スラブネップバックサテン

ジョンブルは革の短パン買って以来だー。

というかこれは本当にいい買い物した! 最高だ。非の打ち所がない。カーゴとしてのディテール、カーゴとしては珍しいブーツカットのシルエット、素材感、肌触り、楽チンさ、全部パーフェクトにイイ。特にスニーカー履いてるときには本当イイ。確実に足が長く見えるよコレは。最初ちょっとレングスが長いかなと思ったのだけど、乾燥機かけたら3cmくらい縮んでちょうどよくなった。長いと言っても靴はいてるときにギリギリかかとが地面に着くくらいだったからそれはそれで良かったのだけど、あんまりダメージ大きくなっちゃうとせっかく気に入ってるのに悲しいし。特に雨の日に踵からずぶ濡れってのはちょっとイヤだ。

これは色違いでカーキも買っとくべき。絶対。あとジョンブルのカーゴでスイスアーミーをモチーフにしたかっこいいやつがあったんだけど、それはもう製造中止になってた。やっぱ気が付いたときにパパッと買わないと後悔するね……。迷ったら買え。鉄則。