PATAGONIA DAS PARKA

むははは買ってるしね。もう冬も終わりだっつーのに。来年まで死蔵させといて新品状態で着る予定。メールで言われたんだけど、この2トーンがなんとなくゴードン・フリーマンのHEVスーツを思わせるって。言われてみれば確かに! だから気になったのかなー。どんだけゲーヲタなんだよっていうね 笑。あと青と黒があったんだけど、断然オレンジ! オレンジ大好き!

あとDASパーカじゃなくダウンパーカのブライトグリーンがすごいかっこいい。アニメに出てくるカエルみたいな色がすげえキレイ。でもちょっとお高いよね……。

とにかく気をつけなきゃいけないのはタバコの火種だ。ポトリと落ちたら即アウトな素材。やわらかくて手触り最高なんだけど、危険と隣り合わせですよこれは。