割と公衆道徳の欠如

ハーバルエッセンスというシャンプーのCMがあからさまに性的な何かを連想させることと、村主さんの演技終了直後の切なすぎる表情が非常にオーバーラップするわけなのですけども。あと村主さんのその表情を見ていると「この!(ピシッ) また!(ピシッ) おまえは!(ピシッ) 4位止まりで終わりやがって!(ピシッ)」みたいな何かを妄想するわけですけども。でも荒川さんだって負けてはいないです。それはギャップの問題であり、お高い銀盤の女王であるからこそ「この!(ピシッ) 氷上の女王などと!(ピシッ) 呼ばれやがって!(ピシッ) おまえのゴーアーを!(ピシッ) 砕いてやろうか!(ピシッ)」っていうのが活きてくるというのもありますよね。同意を求められても困りましょうが。いずれにしても女子フィギュア陣は自らのS傾向M傾向を量るリトマス試験紙として今機能していることは間違いないと思った。