伊藤さん

いっときますけど俺の中で強大なゴーアーは尊敬と崇拝と畏怖の対象であり、揶揄しようなどという気持ちはビタイチない。純粋に好きですマジで。憧れる。

それとは別に、どこのチャンネルだったか、多分TBSだと思うんですけど、伊藤みどりさんが女子フィギュアの決戦直前リンク(つっても数時間前)からの中継に出てて、本気でひっくり返りそうになりました。だってアレは本当に、なんていうか大丈夫なん? まずお肌の質が、完全に透明マスク。そして斜め45度を頑なに維持していて、なんか後ろの手すりに片腕を乗せていてキメキメポーズな感じで、エアロビクス選手権3年連続準優勝みたいなすげえ過剰な笑顔で、たとえて言うなら、草津温泉から車で15分のスナックに何気なく入ったらものすごいメイクをしたプードルみたいな髪型の話好きのホステスさん(推定年齢51歳)につかまってしまって、深夜1時なのに帰るきっかけがつかめない! 的な? このままスナックの2階に連れ込まれてこの地に骨をうずめる? 的な? それくらいの恐怖を感じました。怖かった。もう二度とあの店には行かない。行ったときねえよ。