最近脳内に降臨してきたこと百選

別件バウアー。あと山田花子さんが「いなばうわ〜」って言ってる図。それを見た的場浩二さんが「いなばってんじゃねえぞてめえ」って言ってる図。的場ティアラちゃんが結婚したときに相手の旦那さんが嫁さんを友人に紹介するわけですけど、「えっと、これがうちの嫁さんのティアラです」「は?」「だから嫁のティアラです」「え?」「だーかーらー」みたいなの。だって「いや、奥さんが結婚式で使ったティアラとかどうでもいいから名前教えてくださいよとりあえず」っていう気持ちになるに違いないしね。あともうどうせならサルティンバン子とかでいいんじゃないかっていう投げやりな気持ちにもなります。あとムリーロ・ブスタマンチさんはブスのマンでは無理っていうことを表現していると思う。自分に正直な人だと。