そして再びわんわん

知らない人と話すの大嫌い。超機会不平等主義者。超閉鎖社会主義者。でお馴染み俺です。モテとか非モテとかの文脈じゃなく、厭世主義。なるべく人と関わりたくない。知っておる人は知っておるはずですが、俺とかオフ会誘われたってビタイチ行きませんからね。ありがとう誘ってくれて。そしてごめんなさいバックレて。行きたいのは山々ですけども、その前にこの対人恐怖をなんとかしてくれっていうね。人がなんとかしてくれるもんじゃないから自分でなんとかするしかないわけですけど。そんなレアポケモンでも、なんかこのワンワンワールド(っていうか俺の中ではなんか知らんけどワンワンパークに名前変わっちゃってるんだけど)は、久しぶりに人との交流に対して背中を押してくれたと思った。元々はてなダイアリー自体が人との交流に対して背中を押してくれたところがあるわけですけど、なんかある程度人脈が出来るとそれに満足して、これ以上新しく誰かと知り合いになりたいとか思わなくなるわけですよ。Orkut以来の背中押し機ですコレは多分。素敵だ。