さよなら、気まずさたち

さよなら、気まずさたち

さよなら、気まずさたち

  • 作者:フロンツ
  • 出版社/メーカー:ブックマン社
  • 発売日:2006/02/23
  • メディア:単行本

テキストサイ子の間ではつとに有名な短文ネタサイト『プラッチック』のフロンツさんが書いた本。にしてもですよ、あれだけの長期間短文ネタを書き続けられるというのはただ事ではないと思う。決まりきった型であるあるネタをやってる「フォーマットもの」のサイトじゃないわけですから。毎回ボケてんですから。フォーマットもののサイト名を具体的に挙げるといろいろと問題があるので言わないですけども、短文サイトとフォーマットサイトをいっしょに考えたらいけない、って、思うの(オネエ)。