元祖いちご煮

今日は食べ物。誕生日さ迎えためんこい子に食わしてやっがぁと思って。でも2人の女性に全く同じモノを送る男って、一体どうなのか? それは失礼ではないのか? みたいな疑問はある。ワーカセは昔付き合ってた女と、今付き合ってる女に全く同じ腕時計をプレゼントして周囲を唖然とさせた。それに近いアレなのではないか? と。まあ食べ物だからいいんだよね。食べたら無くなっちゃうし。美味しいし。あとワーカセは歴代付き合ってた女全員と同じ場所(銀座アスター)でデートしてたよね。それはマジどうなの? っていうね。しかも中華て。イタリアンとかにしとけよっていうね。

あとこのいちご煮は叔母が東北土産に買ってきてくれて初めて食べたのだけど、塩味に力があって、保存食品としてはかなり美味い。ちょっとお値段がアレなので自分で買ってまで食う気にはなれないけども。