WBC

俺もたまには本気で怒るっつーの。ひどすぎますね。

大体1発目の抗議で判定が覆ることがおかしい。誤審があること自体はもう仕方ないけども、「審判は絶対」というお題目かかげるなら自国側の抗議でさくっと判定覆すなよっていう。あれが攻守逆だったら、日本の抗議は絶対通らないわけでしょ? ビデオで見て、もう明らかに捕球前に走り始めていたとしても、1回判定でOK出したならもう絶対覆さないのが「審判は絶対」の意味でしょ? しかもビデオで見ても捕球後にベースから足を離したのは明らかなんだから二重に頭くるわけですよ。バカげておる。WBCはクソですクソ。クソ以下です。マスター、ソフトクリーム持って来て。乳脂肪分すごいやつ。